お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

SECURITY ACTION(一つ星)を宣言しました

弊社は、独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)が創設したSECURITY ACTION(一つ星)を宣言しました。 お客様の個人情報および情報資産をあらゆる脅威から保護し、適切な安全管理を実現するため、引き続き、安全かつ …

県内の各事業所様へ『特定保健指導』『生活習慣病サポート訪問』をご案内しています。

弊社は、令和4年度協会けんぽ島根支部より委託を受け、表題の事業を実施しております。 事業は、委託元である協会けんぽ島根支部と協働で実施しており、同一事業所へ協会けんぽ島根支部・弊社のそれぞれからご案内を行うこともございま …

JIS Q 27001:2014(ISO/IEC7001:2013)認証取得について

令和4年5月12・13日に情報セキュリティマネジメント認証の審査を受けました。 今回は、認証取得後3年経過したことによる更新申請、 本社の移転による移転審査、および浜田営業所新規設置に伴う拡大の審査を受け、令和4年5月2 …

『生活習慣病サポート訪問』事業の開始について

今年度から、生活習慣病の重症化疾患を予防するための保健指導を実施しています。 【生活習慣病サポート訪問の対象となる方】 ①血圧・血糖・コレステロールが治療域で、基準以上であること ②特定保健指導の対象ではない方 ③未治療 …

浜田営業所の開所について

平素は、弊社の保健指導事業に格別のご高配いただき有難うございます。 浜田・江津・邑智郡エリアの保健指導の体制のため、本年4月に浜田営業所を開所します。 浜田営業所の開所につきまして、弊社をご支援くださいました関係者のみな …

3月7日 本社移転のお知らせ

【本社移転のお知らせ】 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 さてこの度、本社を下記の日時に移転する事になりました。 これを機に、新たな気持ちで社業発展に全力を尽くす所存ですので、今後ともご支援を賜りますようお …

保健指導員の募集について

弊社では現在、保健指導を一緒にしていただける方を募集しています。 各企業様へ伺い、お客様と生活習慣の改善を一緒に考えたり、健康をサポートできるとてもやりがいのあるお仕事です。 県内の「松江」「益田」に在住の保健師・管理栄 …

ISO 27001
当社はISO/IEC27001の認証を取得しています。

会社名の”すせり”について
社名”すせり”は、『スセリビメ』出雲大社の大国主の妻でスサノオの娘の姫神様からいただきました。
仕事や縁結び、サポートが得意な姫神様です。
ご縁を大切にし健康づくりのご支援を実施させていただきます。

Count per Day

  • 103129総閲覧数:
PAGETOP
Copyright © 株式会社すせり 〜保健指導事業所〜 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.