お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

協会けんぽ島根支部ヘルスアップセミナー 慢性腎臓病(CKD)講座の開催について

本講座は、協会けんぽ島根支部様より委託を受けた事業です。 血糖値が高めで、尿たんぱくが陽性の方を対象に、糖尿病や糖尿病性腎症による慢性腎臓病を予防する講座を開催いたします。 参加申込みは、対象の方へ7月2日付で発送しまし …

ヘルスケアサロンの開催について~島根発ヘルスケアビジネス事業化支援事業~

島根県が実施しているヘルスケアビジネス事業化支援事業のヘルスケアサロンに弊社がプレゼンターとして参加させていただくこととなりました。この事業に参加させていただくことでも島根県の健康増進に寄与できればと考えています。 参加 …

本社および全営業所のISO27001認証を受けました

令和3年4月20・21日に情報セキュリティマネジメント認証の認証維持および拡大の審査を受け、令和3年4月21日にJISQ27001:2014、ISO/IEC27001:2013認証の更新を受けました。 弊社は4月に鳥取県 …

遠隔面談の実施について

平素は、弊社の保健事業に格別のご愛顧を賜り有難うございます。 さて、弊社では令和2年4月より特定保健指導および保健事業の面談について遠隔面談を導入しています。 お問合せが多い遠隔面談につきまして、再度ご案内いたします。 …

令和3年度 特定保健指導実施と米子営業所の開所について

平素は、弊社の保健事業をご愛顧いただきまして有難うございます。 おかげさまで、弊社は4月で創業4年目を迎えました。これもひとえにお客様・周囲のみなさまのご支援の賜物と存じます。有難うございます。 今後も一途に、生活習慣病 …

新型コロナウイルスと生活習慣病の関係について

新型コロナウイルス感染症の流行が続いています。 この感染症はしばらく流行がつづき、新しい生活様式が求められています。 感染予防のための外出自粛等により『コロナ太り』という言葉が一般化し、メタボリックシンドロームの方の増加 …

令和3年度 特定保健指導集合契約の一部内容変更について

平素は弊社の保健事業に格別ご愛顧をいただき有難うございます。 さて、弊社の令和3年度の内容について、以下について変更を行います。 1)遠隔面談の実施について 2)契約単価について 詳細は、以下のファイルをご参照ください。 …

会社名の”すせり”について
社名”すせり”は、『スセリビメ』出雲大社の大国主の妻でスサノオの娘の姫神様からいただきました。
仕事や縁結び、サポートが得意な姫神様です。
ご縁を大切にし健康づくりのご支援を実施させていただきます。

年別アーカイブ

Count per Day

  • 32282総閲覧数:
PAGETOP
Copyright © 株式会社すせり 〜保健指導事業所〜 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.